本文へスキップします。

株式会社 白寿生科学研究所

 

個人のお客様のイメージ画像
個人のお客様のイメージ画像

ヘルストロンユーザー様

ヘルストロンユーザー特典

1. ご購入後、サンクスレターが届きます。

同封の商品引換券をご購入店にお持ち頂くと対象商品に交換できます。

サンクスレターのイメージ画像

2. 白寿オリジナル商品を割引価格でお届けします。(※一部お取扱いのない地域もございます)

ハクジュ宅配パックのイメージ画像ユーザー様専用「ハクジュ宅配パック」
TEL:0120-33-8910(平日10時00分~17時00分)
FAX:0120-48-8910(24時間受付)
詳しくはこちら

ネットでもご注文いただけます。
ヘルストロンユーザー様専用お買い物サイト ハクジュ宅配eショップ
ご利用方法はこちら

3. 生き方応援マガジン”Healthy mates”を1年間(4回分)無料で購読できます。

Healthy matesのイメージ画像※2年目以降は購読料1年ごとに1,100円(税込)頂戴いたします。








4.ヘルストロンを追加購入されたお客様に白寿のお買物券をプレゼントいたします(取扱店でのみ有効)

ヘルストロンを追加購入されますと前回購入日に応じた白寿のお買物券をプレゼントいたします。
※一部店舗では本企画を実施しておりません。
※イメージ図

詳しくはこちら

5. ファミリー会員よりもお得なポイント加算率

お買い上げ100円(税抜)ごとの加算ポイント
・ファミリー会員:1ポイント
・ヘルストロンユーザー会員:2ポイント
※500円(税抜)以上のお買い物が対象です。

6. ハクジュプラザに来店するだけで友の会ポイントが1ポイント加算されます。(発行店でのみ有効)

  • ポイント加算のイメージ画像1
  • ポイント加算のイメージ画像2
  • ポイント加算のイメージ画像3

7. ハクジュプラザで行われるユーザー会に参加できます。(実施していない店舗もございます)

ユーザー会のイメージ画像

8. 白寿館(ヘルストロンユーザー様向けサロン)をご利用できます。

本社白寿館
〒151-0063
東京都渋谷区富ヶ谷1-37-5 詳しくはこちら
白寿館・両国
〒130-0026
東京都墨田区両国4-37-3 両国イーストビル4階 詳しくはこちら
白寿館・京都 〒600-8007
京都府京都市下京区四条通東洞院東入ル立売西町60番地 日本生命四条ビル8F
※一部ファミリー会員様もご利用いただけます。 
白寿館・奈良 〒630-8115
奈良県奈良市大宮町6丁目9-1 新大宮ビル3F 詳しくはこちら
白寿館・北九州 〒802-0081
福岡県北九州市小倉北区紺屋町5-5 小倉パークビル9F 詳しくはこちら
白寿館・福岡 〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神4-6-7 天神クリスタルビル1F 詳しくはこちら
   
  • 白寿館のイメージ画像1
    白寿館・福岡
  • 白寿館のイメージ画像2
    白寿館・両国

アフターサービス

安全に効果的にご利用頂くために、重要部品の交換にご協力お願いします。
また、点検サービスのご用命は弊社店舗(ハクジュプラザ)、弊社営業所並びに弊社お客様相談室にご連絡ください。

1. 点検・修理の仕組み

技術料
製品を点検・修理する料金です。
部品代金
修理に使用した部品代金です。
出張料
お客様のお宅にお伺いする費用です。

2. 重要部品(交換部品)のご案内

  
品名 機種 価格(税込) 交換時期
敷きパッド(1.9m、2.0m) N4000W 19,800円 3年
敷きパッド(2.0m) N6000WG 26,400円 3年
高圧コード1.5m P3500シリーズ 1,540円 2年
対電極布 P3500電極タイプ 4,950円 2年
通電布 P3500通電布タイプ 7,700円 2年
対電極コード P3500電極タイプ 1,320円 2年

※上記の重要部品は、一例です。
※別途送料がかかる場合がございます。
※部品の価格等は、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

譲渡について

  • ご親族様間の譲渡は「名義変更」をお願いします。
  • ご親族様以外への譲渡に関しては当社での点検を受けて頂いた上での新規登録をお願いしています。(有料)

保証期間・保守部品の保有期間

  • 保証期間とは、正常な使用方法で故障した場合、無料で修理をお約束する期間です。
    通常部品の保証期間は、1年間(高圧トランスのみ5年間)です。
    (詳しくは保証書をご覧ください)
  • 弊社では、保守部品はお買い上げ後、最低10年間は保有しております。
    また、この期間を有効使用期間(耐用期間)としております。
    (詳しくは取扱説明書をご覧ください)

ヘルストロンの登録管理のお願い

弊社ではお客様の所有のヘルストロンについて登録管理をさせていただいております。アフターサービスの実施にあたり、設置場所・所有者が弊社の登録と異なる場合は、まず設置場所・所有者の変更をしていただくことをお願いしております。




アフターサービス終了のご案内
 
以下製品について、アフターサービスを2019年6月30日をもって終了しました。
アフターサービス終了後の製品は、不具合に対する保証、故障した際の修理対応もできなくなります。
代替製品への買い替えをご検討いただければ幸いです

2019年6月30日サポート終了機種
 HEF-S6000・HEF-S6000A・HEF-T7000W・HEF-U7000W・HEF-Y9000W・HEF-Z9000W
※既にアフターサービスを終了している製品
 HEF-D3000・HEF-E3000・HEF-K6000
お客様相談室

お問い合わせはフリーコール(無料)でお気軽に。もしくは「お問い合わせフォーム」で。

0120-05-8910
受付時間(平日9時00分~17時00分)