本文へスキップします。

株式会社 白寿生科学研究所

 

サイト内検索 検索
企業情報のイメージ画像
企業情報のイメージ画像

ニュース

RSS配信  

パル薬局presents 第28回日本セパタクローオープン選手権大会のご報告

ピックアップ

2021年06月24日

2021年6月12日・13日に埼玉県富士見市立市民総合体育館にて開催され、
弊社社員の内藤利貴が所属する”A.S WAKABA”が「Super div.」で準優勝、
太田直子が所属する東京ヴェルディセパタクローチームが「Women's div.」で優勝、準優勝の成績を納めました。

弊社は東京ヴェルディセパタクローチームとパートナーシップ契約を締結しており、今後も競技活動を支援してまいります。

各社員から大会後のメッセージを頂きました。
▼内藤社員
A.S.WAKABA A:準優勝

新たなメンバーを加えての大会でしたが、決勝戦で敗れてしまい準優勝という結果となりました。
今大会の反省を活かして、次の大会こそはリベンジできるように頑張ります。
このような状況下ですが、競技をやらせていただけていることや応援してくださっている方々に感謝の気持ちを持ち続け、
最高の結果をご報告できるように頑張りますので、今後とも応援宜しくお願い致します。

▼太田社員
東京ヴェルディA:優勝
東京ヴェルディB:準優勝
昨年も1.2フィニッシュを果たした大会で、今年も同じ結果を残せたことはチームにとっても、選手にとっても大きな収穫です。
東京ヴェルディセパタクローチームは、これからも楽しく、競技の魅力を伝え、応援されるチームを目指します。
これからも、ぜひ声援を送ってください。よろしくお願いします。