本文へスキップします。

株式会社 白寿生科学研究所

 

サイト内検索 検索
企業情報のイメージ画像
企業情報のイメージ画像

ニュース

RSS配信  

「健康イキイキフィットネス教室」開催のご報告

ピックアップ

2021年11月17日

10月23日(土) プロサッカーチーム モンテディオ山形協力による「健康イキイキフィットネス教室」を山形県総合運動公園(山形県天童市)芝生広場にて開催致しました。
本イベントは2017年からハクジュ山形(株式会社プレクサス)との共同開催で運営しており、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、2018年以来およそ3年ぶりの開催となりました。
当日は山形県内から50名のお客様が参加され、モンテディオ山形アカデミーコーチの協力によるコロナ禍での運動不足、健康二次被害予防を目的としたサッカーボールを使った運動プログラムを1時間実施しました。
お客様の中にはこの1年半ほどコロナ禍の影響で旅行や遠出が全くできなかった方もおり、毎年参加されている方からも この日が非常に待ち遠しく楽しみにしていた とお声をいただきました。
 
イベント終了後には参加者全員にモンテディオ山形戦の観戦チケットをお配りし、試合観戦いただきました。
試合は1-0 でモンテディオ山形がザスパクサツ群馬に勝利し、優秀選手の#17加藤大樹選手には弊社からカルシウム飲料「カルロン」を贈呈させていただきました。
 
今後も白寿生科学研究所、並びにハクジュ山形(株式会社プレクサス)は地域に根ざした、貢献活動を続けて参ります。