修理・サポートサービス

ヘルストロンユーザー様

FOR HEALTHTRON USER

白寿オリジナル商品を
割引価格で
お届けします
(※一部お取扱いのない地域もございます。)

ユーザー様専用「ハクジュ宅配パック」

TEL:

0120-33-8910

(平日・土日祝日9:00〜18:00)

※年末年始・GW・夏季休暇除く

FAX:

0120-48-8910

(24時間受付)

ネットでもご注文いただけます

健康情報誌“Healty mates”を購入後
1年間(4回分)無料でお送りいたします。
※2年目以降は購読料1年ごとに1,100円(税込)
頂戴いたします。

ファミリー会員よりもお得な
ポイント加算

  • ※500円(税抜)以上のお買い物が対象です。
  • ※ヘルストロンなど一部対象外の商品がございます。

ハクジュプラザに来店するだけで
友の会ポイントが1ポイント加算
されます
(発行店でのみ有効)

ハクジュプラザで行われる
ユーザー会に
参加できます
(実施していない店舗もございます)

白寿館(ヘルストロンユーザー様向けサロン)
ご利用できます

  • 白寿館・両国
  • 白寿館・福岡
  • 白寿館・両国

    〒130-0026
    東京都墨田区両国4-38-16
    両国桜井ビル4F
    2023年12月4日移転オープン

  • 白寿館・京都

    〒600-8106
    京都府京都市下京区五条通室町東入後醍醐264
    GAZELLE RIO烏丸五条3F
    ※一部ファミリー会員様もご利用いただけます。

  • 白寿館・福岡

    〒810-0001
    福岡県福岡市中央区天神4-6-7
    天神クリスタルビル1F

修理・メンテナンスに
ついて

ABOUT MAINTENANCE

安全に効果的にご利用頂くために、
重要部品の交換にご協力お願いします。
また、点検サービスのご用命は
弊社店舗(ハクジュプラザ)、
弊社営業所並びに弊社お客様相談室にご連絡ください。

1.点検・修理の仕組み

技術料
製品を点検・
修理する
料金です。
部品代金
修理に
使用した
部品代金
です。
出張料
お客様の
お宅に
お伺いする
費用です。

2.重要部品(交換部品)のご案内

品名 機種 価格(税込) 交換時期

① 敷パッド(1.9m、2.0m)

N4000W

24,200円

3年

② 敷パッド(2.0m)

N6000WG

30,800円

3年

③ 敷パッド(2.0m)

すやや

18,700円

3年

④ 高圧コード 1.5m、2.5m

Kシリーズ

2,200円

2年

⑤ 対電極コードA 2.0m

Kシリーズ

770円

2年

⑥ 対電極分岐コードセット

Kシリーズ

1,430円

2年

  • ※上記の重要部品は、一例です。
  • ※別途送料がかかる場合がございます。
  • ※部品の価格等は、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

修理対応終了のご案内

以下製品については、修理対応を終了しております。
修理対応終了後の製品は、不具合に対する保証、故障した際の修理対応をしておりませんので、代替製品への買い替えをご検討いただければ幸いです。

※修理対応を終了している製品

HEF-P3500・HEF-S6000・HEF-S6000A・HEF-T7000W
HEF-U7000W・HEF-Y9000W・HEF-Z9000W

※2024年9月30日で修理対応を終了する製品(2024年1月発信)

HEF-H5000・HEF-H7000・HEF-H9000
HEF-F7000W・HEF-W7000W

※アフターサービスを終了している製品

HEF-D3000・HEF-E3000・HEF-K6000

譲渡について

  • ご親族様間の譲渡は「名義変更」をお願いします。
  • ご親族様以外への譲渡に関しては当社での点検を受けて頂いた上での新規登録をお願いしています。(有料)

保証期間・保守部品の保有期間

  • 保証期間とは、正常な使⽤⽅法で故障した場合、無料で修理をお約束する期間です。
    通常部品の保証期間は、1年間(⾼圧トランスのみ5年間)です。
    (詳しくは保証書をご覧ください)
  • 弊社では、保守部品はお買い上げ後、最低10年間は保有しております。
    また、この期間を有効使⽤期間(耐⽤期間)としております。
    (詳しくは取扱説明書をご覧ください)
ヘルストロンの登録管理のお願い
弊社ではお客様の所有のヘルストロンについて登録管理をさせていただいております。アフターサービスの実施にあたり、設置場所・所有者が弊社の登録と異なる場合は、まず設置場所・所有者の変更をしていただくことをお願いしております。

お客様相談室

CALL CENTER

お問い合わせはフリーコール(無料)でお気軽に。
もしくは「お問い合わせフォーム」で。

0120-05-8910

受付時間(平日9:00〜17:00)